未分類

サッカーの奥深さ

Pocket

初めて投稿します・・・緊張しますね~

サッカー愛100%のまつかわです!

ここではこれを見ているあなたに
自分のサッカーに対する情熱や情報を
お伝えしていきます

今考えているのであれば
今年はワールドカップイヤーなので
各国のチーム紹介や自分なりの注目選手など紹介したり
サッカーに関係することを発信していきます(*^_^*)

サッカーを知らない人も知っている人も
もっとサッカーに対して知ってください!

選手でもあり一応は指導者でもあるまつかわの
両方の目線からそして色んな角度から
サッカーに対して話していきます!

知らない人は知ってもらうきっかけに
知っている人はもっとサッカーを好きになり
もっともっと長くサッカーを続けてもらえれば!(^^)!

気軽に見てもらい、サッカーを好きになってください!
サッカーの奥深さをもっと知ってください

自分はサッカーが大好き=サッカーバカです(笑)
サッカーの魅力はもちろん面白さ・楽しさを知り、
よりサッカーの奥深さを知ってください!

サッカー愛100%のまつかわを
これからよろしくお願いします!